本日の株 6/9

2023年6月9日金曜日

デイトレ

t f B! P L

 こんばんは

今週もお疲れ様でした。

今日のデイトレ


今日は日経爆上げでした。
日経32265.17 前日比+623.90
マザーズ772.79 前日比+3.62
でも順調に上がったわけではなく上下しながら最終的に上げ。

今日は前場では4000円ぐらい利益があったのですが、後場で一回増えて調子乗ってたらいつの間にかなくなってました。。。

今日の銘柄は久しぶりに材料で選びました。
いくつか材料出てた銘柄をお気に入りにいれといてよさげなのに乗るって感じで寄りで2301学情を選びました。
いつもの銘柄みたいにそんなに動いてないので適当に指値しておいて、売れたので助かったやつです。

最近は決算も材料もそんなにないので、ティック数ランキングとストップ高・ストップ安の銘柄をお気に入りに入れて監視してます。
決算シーズンは好決算を見てたけど、なんもないと銘柄選ぶの難しいですね。

必ずティック数ランキングにいるメルカリとカバーは基本毎日監視してます。
三菱UFJとかもあるけどあの辺は呼び値細かすぎて効率悪いかと思うのでデイトレ向きじゃないですよね。
決算期みたいにもう少ししっかりと銘柄チェックしないとなぁ…。

今日は後場で利益を減らしてしまったので、今後は後場で増やそうなんておこがましいことは考えないようにします。

だらだらトレードしてしまうとまた減らしてしまうのでね。。。

これからデイトレする時間は朝1時間、最大でも10:30ごろまでにしようかな。

オンオフ切り替えないといけないですね。

来週も頑張りましょう。


Twitterやってます↓フォローしてね。


ランキング参加してます↓クリックしてね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ