本日の株 6/20

2023年6月20日火曜日

スイングトレード デイトレ

t f B! P L

 こんばんは

今週も頑張っていきましょう。

デイトレ結果



日経平均 33,388.91 +18.49
TOPIX 2,283.85 -6.65
東証マザーズ 858.34 +5.97

今日はロット上げてエントリーはほぼ200だったので取引のスクショ多くなりました…。
前場は寄りでちょい前から監視してたパーク24に入りました。普通にとれてよかったんですが問題はその後。
バフェットが商社買ったとかなんとかで昨日から監視に追加した住友商事に入りました。住友商事は呼び値0.5刻みじゃないので選びました😂

はじめは調子よく利益出たんですが、急に変な動きでドカンと下がったので慌てて損切り。その後一瞬戻してましたけど…。
慣れない大型銘柄に入るもんじゃないなーと思いました。利確も欲張ったらだめですね。

今日は前場はどれも上がる様子がなく、買うと逆に行ってばかり。カバーとかメルカリとか全然乗れず。前場は-4500でした。日経も下げてましたし、監視の中に入れそうな銘柄もなかったです。

後場はメルカリの上げにのれてギリプラ転しました😞

スイング

昨日スイング1銘柄買いました。
先週ブログで書いたタマホームです。
今日もそんなに動いてなかったんですが、日経が下げた時に損切りをしてしまいました。
損切りライン決めてなかったので普通に狼狽売り。
割とダメなトレードでした…。
すぐ入り直そうかと思ったけどなんか怖いんで辞めました。


やっぱりデイトレで技術磨いて持ち越さずに取れるようになるのが1番な気がしますね。
スイングの損切り額大きいし…。😿

明日も相場がんばりましょう!


Twitterやってます↓フォローしてね。


ランキング参加してます↓クリックしてね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ