本日の株 6/6 朝トレード

2023年6月6日火曜日

スイングトレード デイトレ

t f B! P L

 こんばんは

今日もお疲れ様でした。

今日のデイトレ



今日は早売りDAYでした。ほんとに下手すぎて笑う😂

日経は下げそうな雰囲気出しておきながら寄り底から激リバのプラ転。

早売りによりビッグウェーブに乗れてないです🏄

日経 32506.78 前日比+289.35(+0.90%)

マザーズ 784.05 前日比+6.57(+0.85%)

TOPIX 2236.28 前日比+16.49(+0.74)

今日は仕事があって9:30ごろには出発しないといけない状況でしたので、寄りでカバー入っていつものように揉み合いであっさりと利確。

その後ぐんぐん上げていくのを見て「悔しいわー!」ってなってしまい電車の中でスマホトレード。合わせて合計+3420になったのでまぁマイナスにならずよかったのですが、カバーのやつまだまだ上がった。

また早売りだったか…という悔しさで1人で顔引きつりながら電車のってました🤪

悪かったところ

・早売り。


メルカリの呼び値、変わる

昨日からメルカリの呼び値が変わりました。

ついこの前「効率悪いわー」なんてディスってた0.5円ティックになりました。😌

メルカリトレーダーなので、どうしようか悩みましたがとりあえず今日はいつも通りエントリー。(そして損切り)

呼び値が変わっても相変わらず活気があるようで、0.5に刻まれたことにより板の動きが激しくなりました。

余計なことすんじゃねぇって気持ちです。


スイング

先週買った4751サイバーエージェント。


無事上昇トレンドなのでそのまま持ってます。
1067あたりまで行ったら一旦どうするか、買い増しor利確考えますが、とりあえず様子見です。
ドスンと下げて含み益なくすのはやめてね…。


明日はSQ週の水曜日、通称「魔の水曜日」ということで、ただでさえ水曜日に負ける確率が高いので、明日トレードに参加するのは微妙かなと思ってます。
出来るだけ大人しく見守る方向で行こうと思います。

Twitterやってます↓フォローしてね。


ランキング参加してます↓クリックしてね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ