本日の株 6/29

2023年6月29日木曜日

スイングトレード デイトレ

t f B! P L

 こんばんは

今日もお疲れ様でした。

デイトレ結果


一足お先に今月のトレードは終了します。
明日また今月のまとめ書こー。

今日はいろんな銘柄をちょこちょこトレードして最終的にほぼ利益なしな状態で終わりました。。。


ヨコヨコタイムで、最近よく入ってるSUMCOで指値置いとくライントレード練習しよーと思い、2043で買い指値、刺さったら2047で返済売り指値入れました。
↓(なんか線ばっかですみません)

ところが見張ってチャートにくっついているとだめですね。
「あれ?!いかないの?」と焦り2044(+100)で売ってしまいました。。。。
もちろんその後2047行きましたけど。。。。

こんなに指値で置いて待てない握ってられないのかと絶望です😱
もはや自分のこと全く信用してないので😂根拠に自信なさすぎて不安になってしまうんです。

SUMCOは呼値0.5なので、7ティックぐらいです。耐えろっ!!!

いつも売り板にぶつけるかんじで上値買いのスキャばかりしていて待てない&持てない人間なので改善しないとなーと思っています。

こんなんじゃいつまでたっても値幅とれないよー。😇

逆に1~3ティックぐらいで利確って割り切って回数こなすか、ロット上げるか…?!
でもロット上げて失敗したら即死亡だし、完全に迷走中です💀

スイング

今日はスイング3銘柄買いました。
6460 セガサミ 
7532 ドンキ(パンパシフィック)
3923 ラクス
どれも根拠特にないので適当ポジです。そして全部含み損。
ドンキは前から買おうと思っていてブログに書いていた時からだいぶたってしまい今更ポジ。。。

持ってたJTは配当落ちで利確しました。
配当投資とか長期投資って私のような小資金の人間にはあまり意味がなく効率が悪いかなって思いますね。4月中旬~持ってたんで自分にしてはまぁまぁ結構長い期間持ったほうです。

次はグロース買わないとだめですよね。😂

なんだかやる気でなくて全然モチベあがりません😭
仕事が少し忙しいから気持ちに余裕がないのかな。。。

みなさん明日も頑張ってください。応援してます🚩

ランキング参加してます↓クリックしてね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ