本日の株 6/23

2023年6月23日金曜日

デイトレ

t f B! P L

こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

デイトレ結果


日経平均 32,781.54 -483.34
TOPIX 2,264.73 -31.77
東証マザーズ 830.29 -14.98

今日の日経は寄り天からのだらだら下げで最悪でした。

チャートみると、最後トレンド転換した?って思うけど
14:45ぐらいまで見守ってて、個別は全くダメでしたよ。

ヨコヨコが続き、損失が取り返せそうなチャンスはなかったです。
しかし!!2929ファーマフーズは後場ゆっくり戻してたのです。。
監視リストにいたのにちゃんとチェックしてなかったのがいけなかった。

今日はドテンの練習してみました。

ほんとはメルカリでやれたらよかったんですが、メルカリの売りはいちにち信用対象外なので呼値0.5の 3436 SAMCOで売り&買いやってみました。

結果的に下降トレンドだったので売りのほうがうまくいきましたが、入るタイミングが難しいのでまた暇なときに練習してみようと思います。

今日マケスピで明らかに建玉あるのにエラーで「返済可能な建玉がありません」が出てスマホから返済注文したんですよね。前もこれあったんだけど。松井に変えようかな…。めんどくさいけど。。

最近は値幅が伸ばせないのもあるし、エントリーもだんだん雑になってきているので、気を引き締めるためトレードの本を読み返そうと思います。
最近kindleunlimitedでカイジが読み放題なのでそっちばっか見てるんですよね(ざわ…)

今月も残り1週間です。

目標を下方修正して「先月よりマイナス金額を少なくする」にしようと思います。

残り一度も負けられない!
来週は権利落ちが来たらJT売るのと、久しぶりに優待クロスもしようかなとおもってます。🙋

Twitterやってます↓フォローしてね。


ランキング参加してます↓クリックしてね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ