本日の株 11/14 Chi-Xの闇取引

2023年11月14日火曜日

デイトレ

t f B! P L

こんばんは!

久しぶりにスマホではなくPCでデイトレができて嬉しいです。

今週も頑張っていきましょう!

デイトレ結果



日経平均 32,695.93 +110.82
TOPIX 2,345.29 +8.67
グロース250 672.37 -5.69

日経は寄り天、後場は窓開けて下げてから戻しましたね。

デイトレ再開早々に早速負けてる…

まぁそれはいいとして今日はラッキー?な闇取引があったのでそちらについて書こうと思います。


1969高砂熱学
たしか昼に決算発表あり。
(以前昼決算銘柄にはいってやられてるのでもう入らんといったんですがまぁそれは置いといて…。)

高砂2回転目、3040買いでポジる→すぐに3055に返済指値を入れた瞬間に約定。

おかしい。。。アルゴか?!でも。。。おかしい。。。
だって歩み値も板も3055まで行ってないんだもん。
何回見直しても3055まで行ってないのに私の履歴は3059で約定している。

↓おかしいと思ってマケスピの歩み値スクショ


12:47が、私が買いと返済売りの注文いれた時間。

わけがわからなくて、約定履歴見たらこの注文は東証に出ることなくChi-xで解決してしまった闇取引だったのでした。

正直、数円~数銭なら何度もあるけど、この値幅は初だったのでびっくりした。
まぁ1,900円プラスになったからいいか…。
しかし今回は良かったけど、これって逆もありえるのかな?!どういう原理でなるのかわからんけど…。誰かが楽天で買い注文多く入れてたんだねきっと(ありがとう)

私がさしたのは3055だし。3055~3060の間で約定しているから約定の金額としては問題ないのか。
そして東証の歩み値に載ってないこういうトレードがいくつもあるってことよね。
うーーん。むずかしいね。
まぁとにかくいまいち理解できないけど今日はこんな出来事がありました。

今日は久しぶりにメルカリ入ったけど、売られDayで上がる気配が全くなかった。
またいつものごとくリバウンド狙って入ってだまされ損切する羽目になった。。
小値幅だったらプラスにできてたけど…値幅取ろうとしたからマイ転のパターンでした。
この失敗を何度も何度も何度もしているのになぜいつまでもやってしまうのか…😭
原因はわかってるんです。完全にトレンド転換してからポジればいいのに、一歩手前でポジるから。わかってんならやめろよって話ですが(笑)

4246森六HDと3649ファインデックスはめちゃ強かったのに利益すくなすぎてワロタww😂ってレベルですよね。やっぱり日和っちゃってだめです。

後からチャート見て「持ってたらなぁ」とか「あの時刺さってたらなぁ」って思うけど、だからと言って自分が転換点まで持っていられるかというと絶対無理で早々に売ってると思うのでこういうタラレバ考えるだけ無駄なことに気付きました(笑)

こんな無駄なタラレバ言ってる時間があったら利益伸ばせるようにするか、精神を鍛えることに集中した方が有意義だと思います。

明日もがんばりましょ~!


Twitterやってます↓デイトレーダーさん相互フォロー募集中!


ランキング参加してます↓クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ