本日の株 11/16 GNI下手すぎるやつ

2023年11月15日水曜日

デイトレ

t f B! P L

 こんにちは

今日もお疲れ様でした。

 日経平均 33,424.41 -95.29
 TOPIX 2,368.62 -4.60
 グロース250 691.14 -0.60

今日は相場自体は難しい感じではなかったけど私が下手すぎただけでした。

まず、2160GNI全くとれねぇ…。

この銘柄に慣れてないからか下で損切ったあといつの間にか戻してて買い値より上げてる事2回。「もうこいつは無理や」ってなった(笑)

今日かなり強い銘柄+1円ティックでこの損切幅って下手すぎてやばいですね(;'∀')(笑)

例えばINFORICHIあたりだと何度も入っていて慣れているから
「あぁどうせこいつぁ戻ってくるから✋」ぐらいの余裕をこいてやってるわけだけど、動きが全くわからんGNIは余裕なくなりあたふた損切ということになったのが原因です。

GNI下手すぎるマンです。

この銘柄でこの先取れる気がしないのでこれからは入りません。
(だけど今日はGNIがどう見ても一番強かったのだ。。。。)

しかし!

その後この「INFORICHI余裕」の気持ちが仇となった。
10時前、私の利益は6,000円ぐらいあった。
もう十分だったからやめときゃ良かったものの余裕こいてINFORICHIに何度目かのエントリー!

その結果がこれである。↓



(笑)

いつもスキャだからガラをあまり食らわなくなっていた。
下がっても
「まぁちょっと下がったけどそのうち戻るっしょ✋」って余裕かまして待っていた。
そしたらなんだか様子がおかしい。。。。
戻らず2段、3段落ち📉!

結果、利益をすべて吐き出しマイナスになりました…💀。

あと普段絶対入らんであろう、ぶ厚板の低位株2762 SANKOMARKETING。
今日はなぜかこいつに入っていた。
しかもこんな厚いと動かんだろうからと500株で。

結果↓ひどいチャートで


(爆笑)

161円でポジり反転待って適当に指しといて存在を忘れてた。
後で気づき見てみたら一切戻る気なしなやつだった。気付いた時152円で損切。
何してんだろ…。

笑っちゃうほどへたくそな日でした。お疲れ様でした。

明日は絶対勝つ!!!



Twitterやってます↓デイトレーダーさん相互フォロー募集中!


ランキング参加してます↓クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ