本日の株 11/29 何気に8連勝

2023年11月29日水曜日

デイトレ

t f B! P L

こんばんは
今日もお疲れ様でした。

デイトレ結果



日経平均 33,321.22 -87.17
TOPIX 2,364.50 -12.21
グロース250 720.97 +9.85

何気に8連勝してます。
さらっと新記録達成中。
昨日持ち越してるから連勝に入れていいのかはわかりません。

昨日含み損で持ち越したINFORICHですが、今日グロースイケイケの日だったからか爆上げ。
どこで売ったかって?
4,635円。+2,500円(笑)
寄付き早々に売った(笑)

でも昨日の段階で-10,000ぐらいだったので実質+12,500円ぐらいの価値はある(謎理論)

もうどうやっても値幅取れないんだけど、それはスキャだからって思ってあきらめるしかないかな。

こういうチャート見ると「あーーもっと値幅とれたのにー」とか思っちゃうけど…。
値幅取るためにもっとリスク取って時間軸伸ばすしかないんだけど、それが無理らしい。。

あぁこれが人間の心理的な行動そのものですね。
含み益は早々に利確、含み損はずっと持ってしまうっていう…。

どうしたらいいのかなぁ。。。。

明日は11月最終日。
下手なことしなければプラスで終われそう!
慎重にやっていきます!
がんばりましょ~~~


Twitterやってます↓デイトレーダーさん相互フォロー募集中!


ランキング参加してます↓クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ