本日の株 11/22.24 2日分

2023年11月24日金曜日

デイトレ

t f B! P L

 こんばんは!

今週もお疲れ様でした。

デイトレ結果

↑更新忘れてた22日分

↑今日の分


 日経平均 33,625.53 +173.70
 TOPIX 2,390.94 +12.75
 グロース250 716.99 +3.89

またまた2日分!
最近更新サボりがちだな…💦
ちゃんとしよ。

最近気付いた。

スプレッド開いた板薄銘柄の方が勝てるという事に…!
値幅がね~とれるから良いですよね。みんなグロースにおいでよ!(笑)

ただポジるタイミング間違えたら一発で終了だけど( ^ω^)・・・


今日のトレード。相変わらずのインフォリッチ。超上髭なのに4680でポジった私。。。。


短期線に抑え込まれて下がる下がる⤵️
一時含み損は10,000ぐらいになってたのかも。(しっかり見とけ)

「はぁ…今日はダメかな…日経上がってきたのにな…」
なんて思いながらナンピンしてスキャ。→1ティックで利確。(笑)

上値で捕まってるのは、放置してたら、この↑9:30の激リバ上げで助かりました🙏
良かったぁ。これで+3500円🙏

返済指値もうちょい上でも良かったけどこうやって下がってると不安になって控えめな返済指値になりがち。

だけどトレンド転換して戻ってきたら勢いあるって事だから少し余裕もって上に刺しといても良いかもな。

↑こういう事やってるとあと1ティックってところで反転してまた下いったりする。あるある。笑 どっちのパターンもありえるから正解がわからなくて難しいですね。。。


あとは、唯一損切したやつ6862ミナトホールディングス

ポジるのが少し早くてもう一段下げたので一旦損切→その後転換で入りなおして半分ぐらいは取り返したものの、まだ上行った…。

正解がわからん。
すぐに切り替えて入りなおせたのは良かったと思う。
もう少し利を伸ばすべきだけど、損切してる精神的なダメージから弱気になってた。

トレードはメンタルが大事と言うけど、確かにメンタルがすごく大事だと思う。
最近それを実感するようになった。

というか、前はポジるタイミングも理解してなかったしメンタルがどうのこうのをまだ理解できる状態じゃなかったってのが大きいかも。


今月は今のところプラスなので、なんか気持ちに余裕ありますね。
といっても一発でマイ転するぐらいのプラスですが…。

来週は火曜から参加の予定です。
最近トレードできない日にスマホでポジりがちなんでやらかさないように気を付けます。

ではまた~👍


Twitterやってます↓デイトレーダーさん相互フォロー募集中!


ランキング参加してます↓クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ