今週の株

2023年9月8日金曜日

デイトレ

t f B! P L

 こんにちは!

体調崩し、目にヘルペスが出来て、全力で無気力になりブログ止まってました。

デイトレは1日寝坊した日以外はやってます。

デイトレ結果




全部マイナスだわ〜笑
最近前日の株チェックの段階でめんどくさくてまじで無気力すぎる。


なかなか勝てないけどそれでもぼちぼち諦めずに頑張っていくつもりです。

目のヘルペスも治ってきたから気持ちも回復するでしょう。

デイトレ話

朝30分トレードっていうのはすごく時間が足りなくてさっさと何回もエントリーしないとだめですね。

朝30分に絞ってからかなりこれを実感していて正直色々な銘柄追うほどの時間がないなと思います。

よく毎日同じ銘柄でトレードしてる人がいて、私も自分的にやりやすい銘柄があったら見つけられたら良いと思うんですけど、まだちょうどいいのがないんですよね。

確実に動いていてボラがないといけないし。

8306三菱UFJなんか良いんじゃないかなっていつも見てるんですけどね。。
入ってないですね。

株価上がって呼値も0.5になったし。

UFJはデイトレというよりガチホで良さそうですけどね。

そのまま監視続けて行こうとおもいます。

あと最近チェックしてるのは7832バンダイナムコですね。

この銘柄って結構ボラがあってわかりやすい動きしてると思うんですけどどうでしょうか。

動きも穏やかです。
でも毎朝30分向きではないんですよね。この銘柄は一日かけてとる感じですかね。。?

スイング話

スイングの方は最近相変わらずSBIの口座でIPOの申し込みはしてて、増資のPOは当たりましたね。

微妙なやつです。辞退するか迷ったけどとりあえずまぁええわと思って買ってしまいました。

4371コアコンセプトです。

売れるのは9/13からなんですけど、貸借じゃないので空売りのヘッジもできないしおわたって感じですね。

今頑張って株価操作してくれてますけどもう売り出し価格割りそうですよね。ちなみに売り出し価格は2943円です。

でもその後自社株買い控えてておそらく売り出しに合わせて自社株買いをぶつけてくると思うんですけどね。あんまり期待できないし期待してないです。

様子見て手放す予定です。

それではまた🖐️

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ