本日の株 9/28 アルゴ

2023年9月28日木曜日

デイトレ

t f B! P L

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

デイトレ結果

日経平均 31,872.52 -499.38
TOPIX 2,345.51 -34.02
東証マザーズ 725.29 -5.48

今日も日経下げましたね。
前場終わりに特大ガラがあったけど…あれはいったいなんだったんだろう。
後場はGDスタートだったけど、だいぶ戻しましたね。引け前は一気に上げてました。

本日の一番やらかしたやつは9716乃村工藝社でまた返済注文を売りで入り誤発注したこと。
とりあえず上がると思って買ってるのですぐ売り分決済しました😅なかなかなおらんなぁ。

これと、制度信用で買ってしまうっていうミスがよくあるけど、うっかりミスで無駄に手数料などの諸経費かかってると思うので信用取引全部手数料無料になるのはありがたい👸

今日はいつもよりたくさんトレードしたしINPEXとかはロットも多めで入ったりしました。
その割には利益ないけど。。。

SUBARUのアルゴ

最近毎日監視してほぼ入ってるSUBARU。
今日自分が買った後すぐにアルゴの連続注文があったので写真撮っておきました👀

私の買い→10:44 30秒 に100株

↓この画像の歩み値 の10:44 30秒 に300株が私と誰かの分。
そのあと怒涛の大量買いが入る

買ってすぐ2942あたりに返済指してたら一瞬で600円ぐらい抜けてたのになぁ。。。
というアルゴ速すぎるって話でした。
実際はアルゴ注文去った後すぐに利確で+250円ですね。。。もっと値幅ほしいしこれは課題だ…。

このアルゴは買いに反応するやつかな…ちょっと詳しくはわからんけど、逆の反応するやつもいるからそのタイプは大嫌い。

明日は仕事でトレードできないので、今日が9月のトレード最終日なんですが、

今月はついに…デイトレ収支プラスで終わることができました👏👏💪😀😁💂💃👯
めちゃくちゃうれしーい!

また週末に詳しく振り返り書こうと思います。

Twitterやってます↓フォローしてね。


ランキング参加してます↓クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ