本日の株 5/30 重い

2023年5月30日火曜日

デイトレ

t f B! P L

こんばんは

今日もお疲れ様でした。


今日は寄りだけ上がってそのあと監視してる銘柄ほとんど下がっていきました…。
リバるかな?と思ってみてたけど上値が重く全然勢いがなかった。
下手にごちゃごちゃやってマイナスにならないように…と早々にトレードやめました。



日経、後場知らんうちに激リバしとった…。
気付いた時にはもう上がりきった後で今から入っても無駄だろって感じだったので諦めました。

メルカリトレーダーのわたしですが、今日は以下の銘柄も入ろうと思って監視してました。

5240monoAI
ちょうどこの9:25頃の上げを見ていたんですが日和って入れませんでした😢


板は100株~2000株ぐらいなので、うまく乗れれば結構値幅とれただろうな…。
ほかの監視はいつものカバーとかi space、PKSHA、ソフトバンク、SUMCOなどなど。


反省点
・リバのチャンスを逃したこと


良かった点

・無駄にごちゃごちゃトレードしなかったこと


今月は明日で最後。

今-8,520円になりましたけど、プラ転させたい!と無理しないように落ち着いてトレードしようと思います。(←けむさんの本に書いてあった)

あと明日は負けが多い水曜日なので、とにかくこれ以上損失を広げないようにすることを何よりも優先します。

明日も頑張りましょう。


Twitterやってます↓フォローしてね。


ランキング参加してます↓クリックしてね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ