本日の株 5/16 寄り買い

2023年5月16日火曜日

スイングトレード デイトレ

t f B! P L
こんばんは
今日もお疲れ様でした。


https://drive.google.com/uc?export=view&id=13U6TtYWjq26THDk5KZXxYCXc-o4P7ZYk

今日はスイングで利確分が+4800、デイが+1420です。
昨日仕込んだスイングのうち、1つは思ったより上げなかったので利確、1つは買い増ししました。

久しぶりにカバー入ったけど入った時間遅かったからボラなしタイムでした(笑)
最近はがつがつ動いてる銘柄に入れない病なので、またカバーとかその他お祭り銘柄に入れるように少しずつリハビリします(笑)

今日はスマホで気配見ててそのまま現物で買ってしまったので楽天とSBIごちゃごちゃになってしまいました…。

今日の反省点など↓

↓デイは3853アステリアです。
寄り成り買い久しぶりにしました。
一瞬下げましたがその後するすると上がり今日の高値圏で売れたと思います。
これは少額だけど無駄がない良いトレードができたと思います。
日経上げのおかげかな。
今度はこのパターンで買い増ししていく方法をできるようになりたいです。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1tP1ApD9EY03KCsu30SRZyUziSVeXOhYM

スイング利確分
2185シイエム・シイ
昨日より少し利益減りました。
もともとあまり動かない銘柄ですしなかなか買いも入らないので今日は思ったより上げず厳しいかなと思い利確しました。
日足こんな感じ↓。
上値抜けてないので微妙かと思いますが明日上げるようならまた入ります。
https://drive.google.com/uc?export=view&id=1Hgrbx0leT-NEL9CTQTNjjajaUZ_oo3SU

スイング買い増し分
昨日言ってた買い増しの方法ですが、上がっていっているうちは100株ずつ買い増していく方法にしよう思って今日6250やまびこを100株買い増ししました。
シイエム・シイとどっちを買い増すか考えたときに、やまびこは少し下がっていたんですが板が厚いので売りやすいかと思った+朝の時点で日足チャートが良さそうだったなどの理由でこちらにしました。
じわじわ上げていき高値圏ですね。週足チャート見たら一年ぶりの高値圏でした。
きっと去年の決算でたくさん売られたのでしょう(;'∀')
https://drive.google.com/uc?export=view&id=14E3u9KQtBTI83E3FlleP_myUZ59ydeLWhttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1Ew_DxNpZW5UHlHBQIA-tn4mJAGscAZwm

日経アゲアゲで怖いですが明日も頑張りましょう!
今のところデイは月次マイナスだーーープラスにしたい。


Twitterやってます↓フォローしてね。

ランキング参加してます↓クリックしてね。



デイトレードランキング

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ