今週の株と1月まとめ

2024年2月13日火曜日

デイトレ 月次成績

t f B! P L

 こんにちはすっかり更新忘れてました。

先日1月の反省をすると言ってそれも忘れてた。

先週分








2/5 +2,200
2/6 -2,859
2/7 -1,951
2/8 ‐1,820
2/9 -11,000 ※ソシオネクスト逆張りでやられる

1月分

1月 -29,083

1月に入りチャートトレードに切り替えてから
全然勝てず2週間お休みしました。

チャートトレードにした理由としては
時間軸長く持ちたい
値幅取りたい
ってことなんですが。
チャートの勉強不足がおもいっきり出てまして😿いまさらながら勉強してます。

あと最近触るのは大型ばっかりです。
小型株は放置されてるか仕手かIPOか…みたいな難しすぎる状況なので怖くて手が出ません😿

先日10か月ぶり?ぐらい久々に株のオフ会に参加してきました。
アルゴがいるからスキャは厳しいよ~なんてご意見もいただき、色々と考える良い機会になりましたよ。

あと億トレってそこら中にたくさんいるもんなんだなと…。
みんなすごいですね。

わたしはまだやりきっていないのでやりきるまでは頑張ります!
とりあえず今週はバックテスト的なことをしてみようと思います。


デイトレーダーさん相互フォロー募集中💜


ランキング参加してます↓クリックお願いします💜
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ