2023年11月振り返り改善点

2023年12月1日金曜日

月次成績

t f B! P L

こんにちは。
今年も残すところ1か月。はやいなぁ。

11月まとめと反省点です。

目次

  1. 11月の成績振り返り
  2. 12月に向けての戦略


11月の成績振り返り



11月はまともにプラスになりました!
9月に初めて月次プラスになって、先月はマイナス。
9月のプラスも4千円とめちゃくちゃ少額だったので今月は万単位でプラスにできたのでうれしい!!
上げる日が多かったから地合いのおかげだ😭東証ありがとう!
先月のマイナスは早速取り返せたよ😂夢がある。

振り返り

1万以上の大き目負けはあるものの、プラスの日の利益はだんだん大きくなってきているのと、後半は連勝できているので良い感じ😄👌

10月の目標↓

・10:00までにトレード終える(絶対に守る)

確実に1日1,000円を目標 ※確実に取れるようになるまで継続。

相変わらずどっちも守れてなくてあってないような目標です(笑)
負けの日もあるので確実に一日1,000円をとれるように引き続きがんばります。

12月の戦略

戦略もクソもないですが、

確実に1日1,000円を目標 ※確実に取れるようになるまで継続。

・時間関係なく取れるところはとって利益を伸ばす。

これでいきます。

10時までにトレード終了についてはやめて、日次ブログでも書いた通り取れるところは取っていくスタイルに切り替えていこうと思います。

地合いが良い場合はその方が機会損失も少なくなり儲かると思うので。

1日1,000円目標に関しては、「今日は勢いがないな?」とか「地合い微妙かな?」ってときは粘らずさっさと手仕舞いして、マイ転する前に利益を確保するってことを徹底すればできると思います。
これって欲に負けなければいいだけだなって思うんです。。。
その辺をコントロールして達成を目指します。

利益を伸ばすこととさっさと手仕舞いすることのバランスが難しく、相反する行動なのでこの辺管理できるようにならないと大きくプラスにするのは厳しいかなって思います。

取れる時にとって厳しい時には無理しないトレードができるようにしっかりと見極められるようになりたいです。
休むも相場って言うしね?!😁
とにかく精神を利益確保に全振りで!

今年ラスト1か月頑張りましょう~!

Twitterやってます↓デイトレーダーさん相互フォロー募集中💜


ランキング参加してます↓クリックお願いします💜
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ