本日の株 12/27 ペルセウス

2023年12月27日水曜日

デイトレ

t f B! P L

 こんばんは

今日もお疲れ様でした。

デイトレ結果


 日経平均 33,681.24 +375.39
 TOPIX 2,365.40 +26.54
 グロース250 691.58 +16.93

今日は良く上げてました。グロースも良く上がってた。

寄りにTOWAでサクッと取れて「今日はええな♪」って感じだったんですが、そんな中4882ペルセウスでやらかしました。


反転すると思ってポジったら連売りに捕まり、マケスピ板が固まる…。
「あぁオワタ」「ストップ安だったらどうしよう…」などど急にとてつもない不安の波が押し寄せてきてとりあえずSBIアプリで板確認。

思いのほか大した損失じゃないってわかったので連売りが落ちついてちょっと戻してまた下げた時に損切しました。。。
ほんとは持ってようかと思ったけど「連売りなってるし…売りたい人がいっぱいいるってことだろうし…、戻りも弱かったし...」と納得して損切できました。

損切の判断は間違っていなかったと思います。

9107川崎汽船は久しぶりに入ったんだけど、あの板で売買多すぎてタイミングがつかめませんでした。
「行け!」と思ったときには一歩遅れて上がった後だし、なかなか入るタイミングがつかめなくてとりあえず板を見て流れを追っている時間の長いこと…長いこと…。難しい。

でもまぁ1000単位の注文入ってて遅い動きの方が苦手かな…。まだ早い方がマシかな。。。
などと考えていました。川崎汽船は10時過ぎても良く動いているからいいですね。

9418U-NEXTは本日の高値でポジってしまい。
後場14時ごろまで待ってました(笑)
なかなか買値のあたりを抜けなくて…。
何度か損切して諦めようかと思ったけどそもそもこの銘柄売買過疎ってて焦る必要ないなと思って気長に待ってたらいつの間にか約定して助かってました。
当初より目標金額下げてるけど。控えめにしたら上に抜けていくあるあるですね😂
 
日経強かったのにぜんぜん弱くていつも横横の銘柄です。※ただし下げる時は一緒に。

では明日もがんばりましょ~

デイトレーダーさん相互フォロー募集中💜


ランキング参加してます↓クリックお願いします💜
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ