本日の株 3/20 めちゃくちゃ負ける

2023年3月20日月曜日

スイングトレード デイトレ

t f B! P L

こんにちは

昨日の日経終値26945.67

前日比 -388.12(-1.42%)


これカビュウの反映おかしいかも。

確実に数万円負けてるので。。。

カビュウ調べたらこれでした。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1qM9P2SY6HeGH-NXmnrWYHDEVW0FeMljG


https://kaview.zendesk.com/hc/ja/articles/360051570533-%E6%90%8D%E7%9B%8A%E5%89%8D%E6%97%A5%E6%AF%94%E3%81%8C%E3%81%8A%E3%81%8B%E3%81%97%E3%81%84

現物分?なんかあったかな。。。?

川崎汽船売り分が反映されたのかな?


この日は寄り天からじわじわじわじわ下げてましたね。

何度かリバるか?!って時に買いで入ったけど弱すぎた…。

というか普通にショートすればよかった。

悩んだ挙句ロングで入り損切の連続。一回で気付けよって感じだけど、何度も騙しにひっかかりもうぜんっぶ見事に予想と逆に行く(笑)

冷静に考えてどう見ても地合い悪いんだから自業自得としか言いようがないですね…。


そして今先物戻してるしアメリカ戻してるしVIX下がってるし…。日本の下げは無かったことになっているの?!🤣


明日はまぁまぁ良いのか?

わたしは寄り天かなと思います…。どうでしょう。

木曜にFOMCが発表されますよね。

金利がどうなるのかわからないですしみんなとりあえず安全な状態にもっていくのではないかなって。

予想では利上げが多いですよね。

https://drive.google.com/uc?export=view&id=1vuP62FN4ww7bx4mcAu0-DnCTFuILAr7whttps://drive.google.com/uc?export=view&id=1d9MKTy8Njy6_6_RV-jhF3CbZQ8IUMEBQ


私も今はほぼポジションないです。


ポジション

1357日経ダブルインバース 369円(+9)


明日は絶対に勝ちたい。爆益。勝つぞ!!

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ