本日の株 勝てない

2024年1月17日水曜日

デイトレ

t f B! P L

こんにちは。

デイトレ結果

4日分!







新年明けてから色々変えてやってみてるけど
地合い良いのに全く勝てなくて心折れかけてる。

敗因は…握ってる事かな…。

1/11

KUDANは含み損握っちゃってるし。
薄板だからすぐ戻ってくるだろと思って戻らなかった。

1/11の敗因たちのチャートもスクショしてある↓↓


改善策→
戻ってくるだろうって思って握るのをやめる笑笑
現実を見る。

つぎ!1/12


前日と同じミスしてる。
どれも200株な。
敗因はルネサス明らかに下降トレンドになったのに握ってた事。
あと学情はスイングでポジって含み損が膨らんで諦めて切ったやつ。

つぎ!1/16

単純にスキャが下手。
明日からスキャの練習がんばる!

つぎ!1/17


スキャの練習頑張ると思ってティック数多い銘柄いろいろ入った。
1570日経レバとか、9501東電、9107川崎汽船など。
プラマイゼロぐらいから川崎汽船のガラくらってやる気なくす。
日経は急に下げた時、その売り利確のリバウンド狙って入る→一回はうまく取れたけど2回転目で撃沈のガラ。普通に呼値1円でこの幅(-6,100)はだめすぎ。

ルネサスは売りで入った瞬間反転してあげる。→即逃げ。

東電は呼値0.1円で慣れなくてやりにくすぎたけどドカンとくらうこともないのでまぁ良いかなってかんじだった。
東電は売りで入って利確、買いで入り直したらまだ下げた。
利確したタイミングは単純にショート勢の買い戻し上げだったと思われる。。

練習には東電が良いかなと思った。日経レバは売りがないし、川崎汽船は練習に使うには危険すぎる。


一切勝てない!2024やばめのスタート▶️


今日からデモトレードしようと思ったけど早速ポジってしまった(死)
またのちほど。


デイトレーダーさん相互フォロー募集中💜


ランキング参加してます↓クリックお願いします💜
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村


profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083
2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ