本日の株 10/31 後場に入らないと誓ったはずなのに…

2023年10月31日火曜日

デイトレ

t f B! P L

こんばんは

デイトレ結果


今日はもうほんとに。。。

タイトルにも書いた通り後場決算後の銘柄に入ってやられて7000ぐらいあった利益がマイ転したので非常にアホで残念な結果になりました。

商船三井と第一三共は昼と1時だっけ?決算発表があって後場に動いてたから入っちゃったんですよね~~。

第一三共は思いっきり売られた。ただ、その前があがりすぎてたからね。そんなのも見ずはいってるからだめだよね。

商船三井は決算悪くて売られるだろうとは思ったからリバウンド狙ってダメだった。
思った以上によわよわすぎた。

最近いつも入ってるような薄板の感覚でやったからもうちょい上行くだろと返済指値を上げた事とか、後で戻ってくるだろっていう軽い考えがあった( ^ω^)・・・

もちろん戻って来ず…こういう厚い銘柄は出来高枯れたら上がるのなかなか難しいよね。。
地合いにもよるだろうけど。

この2銘柄以外のトレードは全部プラスだったのに…😭
でもいいんだ。。。勉強になった。
もう何度も誓っているけど朝以外はトレードしないと決めた。(N回目)
私の中のもう一人の私が「後場トレ絶対やめろ」って言ってる。
紙に書いてモニターに貼る。

今日、寄りは中部電力に入ったけど、めちゃ弱くて1ティックでなんとか逃げた。

6196ストライクは厚い売り板出す「見せ板マン」らしき奴がいたので、まんまと日和った。
いきなり3500円に万株出すんだもん。。。
そのあとの上げにも乗れずまだまだ改善点だらけだなって実感した。。

10月はマイナス着地。時間ある時…週末あたりにまたまとめ書きます。
11月は絶対勝つ!!!!!!

そして来週は忙しくてフルで仕事だからトレードできない😿
スマホでやるしかない。。


Twitterやってます↓デイトレーダーさん相互フォロー募集中!


ランキング参加してます↓クリックお願いします!
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ