本日の株 7/27

2023年7月27日木曜日

デイトレ

t f B! P L

こんばんは

今日もお疲れ様でした。

デイトレ結果



日経平均 32,891.16 +222.82
TOPIX 2,295.14 +12.05
東証マザーズ 771.96 +1.93

今日日経は寄り底。なんか後場もぐいぐい上げてたけどどれがあげてたの?って感じ。
私が見ているのはほぼヨコヨコだった(笑)

今日はまた遅い損切を連発しました。
あと、すぐ利確って思ってるのになんだかんだ粘ってしまってマイ転パターンもあった。

なぜ人は粘ってしまうのだろう…。
本当に欲を出したらダメですね。

これ今までに何度学習して何度失敗してるんだろう。
学習能力0のアホすぎて泣きたくなる。

数百円、コツコツ過ぎて涙出てくるよ‥😂でもこれを確実に取れるようにならないと次のステップにはいけないからとにかく頑張るしかない。

ツイでも書いたけど、寄りで川崎汽船トレードしたつもりが小松製作所っていうよくわからないのやってた。それで、アプリで損益見て「なにこれ?」って気づいた。
本気で楽天証券のバグだと思ったけど100%私のミスですな。いったい何がおきたのでしょう。全くわかりません。

今日気付いたことはルネサスエレクトロニクスは相性が悪いってこと。
増益発表出てたから明日どうなるかわからんけど、この銘柄は私は相性悪いなと思ったので触らんようにした方が良いかも。気をつけよー。


決算シーズンで色々動き出すのかな。今日は久しぶりに決算銘柄チェック(軽く)やりました。負けてるんだから常にやれって感じですが。
良い決算でも売られる場合もあるししっかり動き見てとっていきたいと思います。

スイングはSBI銀行200株ポジってます。
カバー、今日弱かったのでポジろうかな…って迷ったけどまだ下げる可能性あるなと思ってやめときました。

優待でポジってるライオンは基本的に弱いけど反転したかなという感じです。

また日経下げたらもう少しスイング買っていきたいなと思ってます。
デイトレはスキャで細かくとれるように、反射神経鍛えて頑張ります。


Twitterやってます↓フォローしてね。


ランキング参加してます↓クリックしてね。
にほんブログ村 株ブログ 株 デイトレードへ
にほんブログ村

profile

ミン 
30代女。
2020年より株取引を開始
デイトレ、米国個別株、インデックス、ETF、投信、韓国株など色々試してみて、今は主に日本株のデイトレとスイングトレードをしています。

今の目標はデイトレで年間プラス収支になること。

【私の取引のだいたいの時間軸】
★デイトレ
2024年からスキャ→時間軸長めのデイトレに変更しました。主にチャートを見てトレードの勉強中。時間軸を伸ばし値幅を取れるようになることが目標

積み立てや現物株は放置中

直近で一番負けた日の記事

直近で一番勝った日の記事

ランキング参加してます。

クリックお願いします(*- -)(*_ _)

成績履歴


2024.4 +33,637
2024.3 +7,604
2024.2 +3,216
2024.1 -29,083

2023.12 -39,230
2023.11 +44,202
2023.10 -25,480
2023.9 +4,537
2023.8 -37,936
2023.7 -38,687
2023.6 -10,750
2023.5 -11,980
2023.4 -78,140

人気の投稿

QooQ